マスター直樹のパズドラ語り

パズドラについて語る

ヤモリにトカゲ、蛇にヒナ

5月17日 ドライブ

実家の父をどこかへ連れ出すという約束だったので

うちの子を道連れ?に行ってきた

妻は仕事、実家の母は、以前から『父を連れ出す』

ということなので不参加

行ったところは

白井大町藤公園

http://www.oomachi.info/

花のじゅうたん

http://www.hananojuutan.jp/

白井大町藤公園は父がたまたまTVニュースで見たので

行きたい!とのこと 自分はネットが情報源であるように

父はTVが情報源!

TVが情報源とは何と情弱なwwwとか思いながらも

実際に行くと藤の花は綺麗だった

情報源が何であれ実際に行くのは大事!

父が子供たちに名産のアイスを買い与える

花のじゅうたんは妻が白井大町藤公園の近くにあるということで

教えてくれた

ちなみに先日の雨と開花時期の終わりのため

あんまり咲いていなかったw

その為入場料は子供無料、大人も600円→200円!

ああ、お金に一喜一憂する自分は関西人ww

さらに父が子供たちに名産のソフトクリームを買い与える...

更に父の家に帰宅時、母が冷凍庫のアイスを子供たちに(以下略)

で、ここからが本題ですが

〇休憩に寄ったサービスエリアでツバメのヒナをひろう

〇花のじゅうたんでトカゲを捕まえる

〇花のじゅうたんでヘビを捕まえる

〇実家でヤモリを捕まえる

何事も経験ということで子供らに触らせる

正直、1メートルほどのヘビは怖かったけど

子供の前なので頑張った ふにゅりとしたヘビ革というのが

自分の正直な感想でした←なんだそりゃwww

こんなにいろいろ捕まえた一日は人生初! ちなみにトンボも

頑張ったけど逃げられたww

捕まえたものは逃がしたり、サービスエリアの係員さんに

引き渡したりしております