マスター直樹のパズドラ語り

パズドラについて語る

俺っていったい・・・なんなかな?

人の性格を動物に例える例として、犬タイプか猫タイプかっていうのがある

本日は仕事終わり、月照らす星空の下で二人腰かけ少し話をする

俺はその人のタバコを吸う横顔を見ながら、時折夜空に目をやる

明日は俺はお休み、その人は仕事

その人曰く、明日はストレスがたまるんだとか

あ、なんとなくロマンティック風に書いてみたけど、別に何の事はないただの同僚との会話ですw

俺はその人に「ネコっぽいって言われない?」って聞いたら、よく言われるって言ってた

そいでもって、その人曰くJさんはどちらかというと犬!?いや、違う!!

なんだろう?って言われる!!

ネコとイヌだけなのにどっちでもないってどういう事!?

サル?キジ?ナマケモノ?スライム?人?結局、答えでず・・・俺っていったい(笑)

数十分、会話をしてから互いに挨拶をして、別々の車に乗り込み正反対の道を進む

そういえば、仕事中にとある後輩が言っていた「ウミガメのスープ」の話し

途中まで聞いて、そのままになってしまったけど、あれは結局どういう事だったんだろう?

ウミガメのスープ」、結構有名な話らしい