マスター直樹のパズドラ語り

パズドラについて語る

五月晴れだよ!初夏の司会者大行進!大演芸祭り

                

『今よみがえる!懐かし昭和の歌謡ショー』

日本演芸家連合に所属する東京の10団体が、毎年5月1日〜10日に

三宅坂国立演芸場」において日替わりで舞台を務めます。

                

                

5月9日(火)は日本司会芸能協会

『話芸と歌とのコラボレーション』を展開!

ゲストの数より司会者の方が多いというユニークな「司会者大行進!」は、

決して他では観る事が出来ません。

というわけで、myunとyayo〜 そしてダンサーのmyunyayo Matesもゲストで出演。

                

myunとyayo〜もお世話になっている森昌子専属司会者の牧野尚之さんの

見事な紹介でステージへと飛び出して行った。

                

10人の司会者が次々と流れてくるイントロにナレーションを入れながらの曲紹介!

私の彼は左きき〜恋する夏の日〜恋のインディアン人形〜

夏の扉〜暑中お見舞い申し上げます以上 ?メドレー

                

そして、ロマンス〜ひまわり娘〜せんせい〜ひと夏の経験〜わたしの青い鳥

以上 ?スター誕生メドレー

オリジナル初恋物語も披露させて頂きました。

そして数十秒での早替えをし、装いも新たにロングドレスで大人の昭和歌謡を熱唱。

                

                

小指の想い出〜雲に乗りたい〜わたしは忘れない〜瀬戸の花嫁 ?メドレー

ホールで歌う時は照明が強いせいか白い雲の上で歌っているかのような

錯覚を覚える。。。皆さんが私達に注目している、聴いてくださっている。

そんなことを一瞬考えたら、めまいさえ覚える。

                

途中、応援で駈けつけてくれた毒蝮三大夫さんが元気に登場!

                

濃いお笑いネタで会場内大爆笑!

昭和のネタだ。

懐かしくてホッとするかのような雰囲気に包まれた。

昭和の時代に欠かすことがなかった歌謡ショーの司会者。

私はこんな歌謡スタイルがとても好きだ。

また大きなホールで歌います。

今度は11/8(水)中野ZEROホールにて。

【次回ライブ情報】

5月16日(火)タンポポ村で居酒屋ライブ!!

myunとyayo〜千葉県君津市へ行きます

古民家の居酒屋タンポポ村にて「昭和アイドル歌謡ショー」

会場:居酒屋タンポポ

住所:千葉県君津市戸崎615番地

       0439-35-2649

開場18:00

開演19:00

終演予定21:00

2部構成

4000円(3時間飲み放題・食べ放題)

お申込み http://www.office-myun.jp/?page_id=602