マスター直樹のパズドラ語り

パズドラについて語る

映画2017:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

2017.05.13(土)鑑賞(レイトショー:1,000円)2017鑑賞20

劇場:イオンシネマズ市川妙典

主演:クリス・プラット(ピーター・クイル/スター・ロード)

出演:ゾーイ・サルダナ(ガモーラ)

監督:ジェームズ・ガン(代表作:ガーディアンズシリーズ)

(この映画のあらすじ)

ピーターは“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”のまとめ役として、

刑務所で出会ったくせ者たちを率いている。

宇宙一荒っぽいアライグマのロケットは、

ブツブツ文句を言いながらも小さな相棒ベビー・グルートと共に

銀河の平和を守るために奮闘。

緑色の肌を持つ美しい暗殺者ガモーラらと共に行動し

宇宙を暴れまわっている

ガーディアンズ風に言うとクソ面白い

最高ーーーーーーーーーーーー

アメリカの小ネタは、余り感性に合わないので笑えないが

これは殆ど笑えた。

そして80代、青春時代。

ナイトライダーは泣けるね。好きでよく観ていたな。

思えばそのころから、海外ドラマが好きだったな。

トーリーは前作よりもぶっ飛んでいる

神が出てきた時は、どうなるのかと思ったが、

そういうことね、前作の伏線を回収しちゃったよ。

これは前作を観ないと絶対にダメ、

観ないと嵌れない。

前回は余り嵌らなかったが、今作は、アクション、コメディ、掛け合い

面白かったぜ。

忘れちゃいけない、ベビー・グルートああ堪らない。

文句なし5.5点

※自分評価表(消費税増税による見直し)

6.特別鑑賞レベル(2,000円)・・・最高!超面白い

5.一般入場券レベル(1,800円)・・・劇場で見るべき

4.会員割引レベル(1,500円)・・・・納得

3.割引レベル(1,300円)・・・・・観て損はしなかったかな

2.イベントレベル(1,100円)・・・辛うじてセーフ

1.招待券レベル(0円)・・・・・・やっちまたな、時間を返せ