マスター直樹のパズドラ語り

パズドラについて語る

チェック

これから20の質問を2つのブロックに分けて行います。

チェックした数を各々、お答えください。(○^▽^○)

1ブロック。

朝にすっきり気分で目覚める事は滅多にない。

目が疲れやすく、眠くなるのに眠れない。

首や肩がよく凝る。

瞼がピクピクしたり、頭痛になる事がよくある。

食欲不振が多い。

便秘や下痢になりやすい。

涼しい日でも汗をかく。

風邪をよくひく。

胃腸が丈夫な人が羨ましい。

寝つきが悪く冷え性

2ブロック。

思った事をすぐ口に出す。

熱しやすく冷めやすい。

映画やテレビでよく泣く

食べ物や飲み物の好みがよく変わる。

理屈よりも閃きだ。

オーバーとか表現過剰と言われる。

自分の要求は他人にすぐ伝える。

したいと思った事は絶対にする。

調子にのってよく羽目を外す。

自分は我が儘だ。

以上です。

因みに私はブロック1は1個で、ブロック2は2個でした。(○^▽^○)

これから何が判るかを解説しましょう。

ブロック1はあなたがストレスをどれだけ受けやすいか、今どんなストレスがあるかが判ります。

ブロック2はあなたがどれだけストレスを与えやすいが判ります。

言い換えれば我が儘チェック。

数が多いほどストレスを受けやすい、ストレスを与えやすいと言う事になりますぞ。(`・ω・´)

あなたの結果は如何でしたか?。

ストレス受けてませんか?ストレス与えてませんか?。

もしチェックの数が多かったら、ちょいと生活や態度を見直してみましょう。(^^;

まあ、お気楽なチェックだから気にする事もないかも。(笑)