マスター直樹のパズドラ語り

パズドラについて語る

2017-05-17から1日間の記事一覧

ヤモリにトカゲ、蛇にヒナ

5月17日 ドライブ 実家の父をどこかへ連れ出すという約束だったので うちの子を道連れ?に行ってきた 妻は仕事、実家の母は、以前から『父を連れ出す』 ということなので不参加 行ったところは 白井大町藤公園 http://www.oomachi.info/ 花のじゅうたん h…

東京 「草間彌生 わが永遠の魂」展

国立新美術館開館10周年記念、「草間彌生 わが永遠の魂」展を観ました。 大盛況です。 87歳の今も、大活躍。 精神病院に入院しながら、外出をして制作に励んでいるということです。 会場内に入ると、草間彌生ワールドが一面に広がっていました。 凄まじ…

の同級生でソィエトに関する意見交換会で

の同級生でソィエトに関する意見交換会で邂逅。東京国際展示場で年2回交流を重ね信仰を深める。漆黒の堕天使と呼ばれ、ギルドの長を務めていた。

あまりに空いてたから買いそうになった。

あまりに空いてたから買いそうになった。あぶないあぶないx柴犬鷲四兄弟に取っておかないと今日はスマイルカード1枚だけでがまんした-

を昨夜みていてしょこたんが家政婦は見た

を昨夜みていてしょこたんが家政婦は見たの状態になっててでも、なんかあの人友達になって下さいって普通いわなくない?て有島くんが言ってたけど、狭い世界で子育て頑張ってるしょこたんに役対してヒドイやつと心底思いましたよ。