マスター直樹のパズドラ語り

パズドラについて語る

2017-05-11から1日間の記事一覧

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第5節 清水エスパルス − ジュビロ磐田

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第5節 清水エスパルス − ジュビロ磐田 今季2度目の”静岡ダービー”はまたもジュビロ磐田に軍配が上がりました。 ジュビロ磐田の「日本平」での勝利は15年ぶりです。 \\【家庭学習教材「月刊ポピー」】おためし…

チェック

これから20の質問を2つのブロックに分けて行います。 チェックした数を各々、お答えください。(○^▽^○) 1ブロック。 朝にすっきり気分で目覚める事は滅多にない。 目が疲れやすく、眠くなるのに眠れない。 首や肩がよく凝る。 瞼がピクピクしたり、頭痛…

負けたってくよくよしてられない来シーズ

負けたってくよくよしてられない来シーズンへ向けて一刻も早く動くべきシメオネ、グリーズマンは絶対だすな

統合させたい話

今使っているスマホiPhone6にて ・・・・・・・またストレージの容量が足りなくなったというメッセージがでてきた (;´∇`) もともとの容量は16GB ( ・ω・) でもって・・・・・・・なぜか、iCloudに5GBの容量が割り当てられている設定になっている (;`…

【Onsenパニック】

先日ゴールデンウィーク前の平日に 栃木県の温泉に行って来ました あたしにとって温泉は人生初挑戦! ここは平日は人がいないらしく 入ることが出来ると聞いて 会社のおじいさんとドライブをかねて 行くことになりました(笑) 温泉って外で裸になるのに 最…